三太夫亭

日々の雑記などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古と永久って似てるよね(読みが

あー・・・マビノギ休止してたなんて言えない。

てかここ見る人はみんな知ってるかな。

某絹ごしか木綿か知らないけど豆腐な人の頑張りに触発。

僕のコンセプトは何でも並程度にこなせるキャラ。

近接 遠隔 魔法 生活 全部。そう全部。

まあそのせいで全部中途半端だなんてとても言えない。

魔法にいたってはアイスボルト以外まともに上げる気がおきない。

いまのところ近接重視なMyキャラ。

以下は今後の予定であります。

釣りマスター
アイスボルトマスター
ファイアボルト9
ディフェンスA
カウンター9
ミル5
レンジ9
アタック9
マジック9
裁縫6
ハンディD
精錬D
楽器演奏9
クリティカルヒット APに余裕があれば向上

以下妄想

アイススピア習得

なんか最初に変なのがあったけど気にしないで><

まあ某Aの人は予定の時点で絶対無理とかいいそうだけどね。

僕もそう思ってます

まあ冗談はさておきこれから頑張りたいと思います。思いたい。

東京見聞は資料不足のためやめようかと思ったけど今度更新しようかな。
  1. 2006/05/21(日) 15:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<hirobeeさんの真理 | ホーム | おかわり>>

コメント

なんか幻覚が見える
  1. URL |
  2. 2006/05/21(日) 15:39:27 |
  3. hirobee #-
  4. [ 編集]

これは何か悪いことが起こる前触れなのではないか……
  1. URL |
  2. 2006/05/21(日) 15:46:35 |
  3. yatsude #xTwwDby6
  4. [ 編集]

これを書いたのは三太夫さまじゃない!
気がする。
  1. URL |
  2. 2006/05/21(日) 17:31:27 |
  3. 豆腐 #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

ディスプレイが壊れた
  1. URL |
  2. 2006/05/22(月) 23:41:22 |
  3. Arc #U3LjP8Y2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderyou.blog50.fc2.com/tb.php/17-be48a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sundown(三太夫)

Author:Sundown(三太夫)
漫画とかアニメとかゲームとか好きな人。

画像等の転載は著作権上の都合でご遠慮ください。
ご協力お願い致します。
連絡用メールアドレス
peacemaker1989☆live.jp
(☆を@へ変えてください)



あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

