三太夫亭

日々の雑記などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラビってきた

なにあのひどいコメント集

負けてられないですぅ。って冗談はおいといて

チャっちゃちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃ♪

エリンの奥地で~

     三太夫が~

        くりげ族にであった~


buzoku.jpg


助手のとぬさんもびっくりの裸族。

プロデューサーに早く教えて欲しかった。

と、三太夫氏は語る。


これが昨日。

で、今日。アイデンティティーの崩壊もなんのその。つっこみはなしの方向で。

レベル上げをしにラビDにいってみた。ソロははじめてとか内緒だから。

muri.jpg


道中こんなこともありながら

sakyu.jpg


到達。そして一言。

これ鈍器ですよ^^


かろうじて倒す。FB→逃げるの繰り返しな超チキン戦法

そこにしびれるあこがれるぅといいたいがもうちょっとがんばりたかった。

まだまだ終らせんよ。というよりROみたいにマンネリ化しないから飽きないね。
  1. 2006/02/06(月) 05:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ありの~ままで~ラヴィンいやなんでもない。 | ホーム | 目が覚めたら、そこは新しいブログでした。>>

コメント

いきなり更新ストップな予感
  1. URL |
  2. 2006/02/08(水) 20:46:37 |
  3. くろと。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderyou.blog50.fc2.com/tb.php/2-0670a24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sundown(三太夫)

Author:Sundown(三太夫)
漫画とかアニメとかゲームとか好きな人。

画像等の転載は著作権上の都合でご遠慮ください。
ご協力お願い致します。
連絡用メールアドレス
peacemaker1989☆live.jp
(☆を@へ変えてください)



あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

