三太夫亭

日々の雑記などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G1の結末 前編

言い逃れですよ。兄の謀略で自分のアカウントがryってのはどうでもいいので更新1回目。

danba.jpg


ダンバートンの都市計画も着々と進んでいます。

今回はG1クリアの回想なわけだけど演出、音楽ともにかなり良かったと思います。

seiei.jpg


第一次の精鋭達。プライバシー保護のため旧友以外は公開してねーですよ。

旧友でも言えば隠すからその都度連絡どうぞ。

アルベイはある意味おもしろかったよ。たとえば死んだり死んだry・・・

なめやがって!

rican.jpg


ごもっともです。勉強したいと思います。っておめーに言われたかねーよ獣人wwwww

なんかもう怒りを通り越して喜びみたいなマゾヒスティックな現実。

まぁこのアルベイは調子がわるかったんだよ!

uma.jpg


タコ殴りオンライン。全員でミルではめる姿は感動すら覚えたね。

団体での活動も終わりゲリラです。そして私は見ました。

Arcさんが・・・・

arc2.jpg


だんだん・・・・

arc3.jpg


燃えていくよ・・・・

arc4.jpg


これが後のArc山大噴火である。当時の住民はそのマグマと雷鳴に恐れ慄いたという。。。

arubei.jpg


次の更新は午後5時ごろを予定としてるよ!

てかこれがイレギュラーすぎる。学校いってくるね。 

λ... ..
  1. 2006/02/17(金) 07:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生オワタ\(^o^)/ではなくG1最終話 | ホーム | 宇宙スペース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderyou.blog50.fc2.com/tb.php/6-add8f97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sundown(三太夫)

Author:Sundown(三太夫)
漫画とかアニメとかゲームとか好きな人。

画像等の転載は著作権上の都合でご遠慮ください。
ご協力お願い致します。
連絡用メールアドレス
peacemaker1989☆live.jp
(☆を@へ変えてください)



あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

