三太夫亭

日々の雑記などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エマージェンシー

簡潔に言うと、我が家のデスクトップPCがついに再起不能に。

ここ最近は立ち上げるのに30分以上かかってたけど動きはしたんだ・・・

そんでもって今日の昼ごろに立ち上げてみようとしたんだけどね

ボタン押す→電源がつ・・・消える→つく→消える→つry

以下延々とついたり消えたりするのみ。

あやうく発狂しそうになったけどノートがあるのを思い出して更新してみる。

なんかしらないけど結構前からDVDドライブにCDとか入れると再起動しだしてたし

HDDが悲鳴をあげてたから交換してみたけど意味がないという。

基盤のほうがいかれてるんじゃないかっていう結論に至ったわけで・・・

そんなこんなでしばらくはネトゲもできないかも。

まだニコニコとかで動画見れる分ましだけどマビノギができないのは辛い。

メッセもMSNの旧式だしいろいろと準備が必要なようです。

まあこのノートにしてもデフラグしようとしたらなぜかエラーとかファンがやばい音たまになるとか

アバストの期限切れとかWindowsアップデートとかあげてたらキリないけど動くだけましだよね。

大学うかれば予算15万で好きにしていいらしいんだけど微妙な線だから困る。

とりあえず誰か僕に英語と古文を教えるべき。

うそです。おしえてください。1ヶ月で偏差値20くらい上がる勢いで。
  1. 2007/12/22(土) 04:45:56|
  2. オフゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そういえば | ホーム | らぐなろく>>

コメント

俺が教えてやるよ







楽しい浪人生活の送り方をな・・・!
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 21:10:06 |
  3. おせろまん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://thunderyou.blog50.fc2.com/tb.php/60-0c321f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sundown(三太夫)

Author:Sundown(三太夫)
漫画とかアニメとかゲームとか好きな人。

画像等の転載は著作権上の都合でご遠慮ください。
ご協力お願い致します。
連絡用メールアドレス
peacemaker1989☆live.jp
(☆を@へ変えてください)



あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

